わすれな草

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪かずら

<<   作成日時 : 2005/06/01 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初雪かずらは白とうすピンクの小さな葉が
可愛いですね。葉を楽しむものだと今日まで
思っていました。

私は吊り鉢で育てていますが、今まで花は
咲いたことがありませんし、葉も緑色が多くて
白やうすピンクの葉がどうしたら多く出る
のかなと・・・考えていました。

ところが、検索してみると白い小さな花が
咲いたというブログを見ました。
その方のブログの写真には白い5枚の
初雪かずらの花が本当に咲いている
のではありませんか。

初雪かずらの花を見たことがある人は
ほとんどいないと思います。

白い天使が舞い降りてきた感じです。
なにかいいことが起こりそうな
          嬉しい予感・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まりさん、こんばんは。
これも、初めて見る花です。次々と珍しい花を見せてもらえるので、毎日が楽しみです。近いうちに、きっと、幸福の白い天使が舞い降りてきますよ。
マリーの「金婚式」のCD、明日買いに行く予定です。
たくのり
2005/06/01 17:43
たくのりさん、こんばんは。
花というより葉ですが、清涼感があって爽やかな感じがしますよ。
「金婚式」の曲は明るい弾んだ楽しい雰囲気の曲です。
金婚式に弾かれたらどうでしょうか・・・。
まり
2005/06/01 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪かずら わすれな草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる